34
こんにちは!ハロー!

ということで今日はプラグイン紹介していきます!
今日紹介するのはcustom ban pluginです
鯖主さんは入れておいた方がいいかもしれません
では。茶番スタート
18

ある日。Aという荒らしが私の経営する鯖に荒らしに来ました
幸い、ブロック10個という軽い荒らしだったので無期限banするのもかわいそうだと思いました。他の鯖住民さんの意見の結果、10秒banしようと決めました


俺:わざわざ10秒後にban解除するのも疲れるな~
謎の男:ああん?いいプラグインしってんぞ?
俺:え!まじっすか!教えて下せえ師匠。
謎の男:いいだろう。今日はそれを解説してやろう
俺:よろしくお願いします
謎の男:俺の説明力にかなうものはいねぇぇぇぇ

茶番終わり✩

このmodは期限付きbanを可能にし、ban又はkick時のメッセージ変更します

・BANする場合
25
これでtestさんを『なんとなく』という理由でBANできます
これを実行するとすべての人のチャット欄にこのように表示されます

 31
これを日本語化すると
[Custonbanplugin]testさんをYujin0910さんがなんとなくという理由でban しました 

 KICKする場合
42
 でtestさんをKICKすることができます
(鯖に私しかいなかったのでKICKされた表示うつせなかった) 

・期限付きBANする場合
ここがこのプラグインの最大の特徴です
1s=1秒
1m=1分
1h=1時間
1d=1日
 
ではYujin0190(私)を10秒間banしてみましょう
(10秒たつとbanは自動的に解除される)
 24
こう打つとYujin0910を10秒間 ザマァァァという理由で期限付きbanされる ということです
実際にこれを打たれて期限付きbanされた画面をご覧ください 
 30
こういう具合です

・BAN解除する場合
[test]さんのbanを解除してみましょう。
普通は
30
で解除しますがこのプラグインを導入されば
 
38
でも解除できます
解除されるとこのような表示がでます
41
 
説明いじょー

とても便利なプラグインですので是非使ってみて下さい
DL URL:ここをクリックでDLページに行く