29

皆さん!こんにちは~
実は今回、ある方かリクエストが届きまして・・・
textureの紹介!やっていきたいと思います
このようにリクエストされたものはなるべく記事を書いていきたいと思います!

#1...黑texture 紹介
導入方法:
1.ここからtextureをダウンロードしましょう!
2. .minecraftを開く
3. ファイル[resourcepacks]にDLした黑textureを解凍せずに入れる
4.Minecraft起動!!
5. KURO_THX_1.7.4ver2.5.zipを選択して[Done]を押す
6.遊ぶ 
これで一通り導入は完了です
では、実際にブロックがどうなっているか確認しましょう
 25

 ※画像をクリックで大きく見ることができます!
 
どうでしょうか?
黑といわんばかりに黑系アイテムが多いですね!
自分的にはとても落ち着きがあり良いと思います!!!


 #2...Crazy Horse texture紹介
04

タイトル表示ちょっと不気味ですねー
でもそこがまたかっこいい!textureです

 ここからDLtexture(16x)をDLできます
 
では今回はさっそくブロック系アイテムを見ていきましょう
42

  ※画像をクリックで大きく表示できます
このテクスチャで私がとても気に入ったところはガラスのテクスチャです
V のような線が入っていてRPGに出てきそうな柄ですねw


みなさん!今回のテクスチャ紹介は以上です
ですが・・・まだtexture紹介は続きますからねー!!!
また、誤字脱字を発見したらコメント欄等でお知らせ願います

ではさようなら!.