17
============================
皆さんこんにちは!
Yujin(ゆじん)と言う暇人です
============================

今回、初めてのバグ紹介ということなのですが・・・
なんと見つけちゃいました(^^ゞ
では・・・こちらの写真をご覧いただきましょう・・・ 
 17
※画像をクリックすると別枠で拡大表示可能(たぶん)
お分かり頂けただろうか・・・
(怖いBGM思い浮かべて!!)  

チェストの格納量が・・・増えていますよね?
実はこれ、
Worldeditと言うmodを使い、チェストを同時に配置したところこうなりました(・ω<)

便利でいいですねーw
(この技を使って起きた事故などは対応致しません)
 
ま。ちょっと短いですけど・・・これで終わりってことでいいですよね??
もし不明な点があったら後日詳細解説を制作・UP致します
コメント欄にてご要望ください