こんにちは。ユジンです。
皆さん、今マインクラフトで話題となっているRTMって知っていますか?
実はRTMってRealTrainModの略称なんです!
名前から想像つくと思いますがリアルトレインが追加されるMODなんです! (☆゚∀゚)

でも、今の時代RailCraftって言う神MODもありますでしょ?
絶対にあっちの方 いいでしょッとお考えなことでしょう。
イヤイヤイヤ!!!! まずはRTMも見てください。もうマイクラの四角の考えを覆す事となるでしょう....

まずはとりあえずRTMがどんなにスンバラシイMODなのかを作者様のniconicoより見ましょう!

あ、見終わりましたー?
どうですか!これでもRailCraftと同じにしちゃいますか?
まあ、確かにRailCraftは色々な機械類が揃っててあっちも十分なんですけどね(*゚∀゚)っ

これ、モデルも自分で作ることが可能なようですよ(俺は作る技術なし)
お近くの最寄り駅で活躍している電車をデザインすることもいいですよね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

RTM の良さ・悪さ
さて、今まで素晴らしいと言ってきたこのMOD。実は悪いところも少しあるんです!

良さ
  1. 技術次第で自分の思い通りな車両や看板が追加できる
  2. マルチ対応で楽しめる
  3. 製作者さんの対応・更新が良い
etc.......
 悪さ
  1. 時々クラッシュ
でも・・・このクラッシュ問題。ちゃんと製作者さんも強く受け止めているそうです!
   結果
まあ、以上のことを踏まえてRTMはこれからどんどん進化していく次世代型MODということがわかりました!
私もこのMODとてもお気に入りなんです!
是非皆さんもダウンロードして遊んでみましょう! 

DLサイト: http://adf.ly/1P4gU6
製作者   : ngt5479 

(来週はこのMODを詳しく紹介するよ!)