名称未設定 1
皆さん、Nuro光というサービスを知っていますか?
私もつい最近契約したばかりです。
今回はNURO光の一般的なレビューをお伝えしていこうと思います。
NURO光は、下り最大2Gbpsの世界最速で通信ができるインターネットサービスです。 月額料金もキャンペーンの適用で4,734円で利用することができます。 月額の中に、プロバイダ料、無線LAN、セキュリティーサービスのカスペルスキーがついているので、フレッツやauに比べてコストパフォーマンスがいい回線です。
    -引用: 
http://www.clintemplate.org/nuro%E8%A9%95%E5%88%A4-bad.html
まあ、多くの皆さんは1Gbpsというプランをお使いだと思います。その2Gbps版みたいな感じです。
では、単純に2倍の効果が出るのか?と言うとそうではありません。これからそれを説明します。
  答えは「No」です。
表記しているとおりに2Gbpsは出ません。これはどのプロパイダー(au光・フレッツ光)も同じです。
あくまでこの数値は障害物がなく電波干渉がない状態での数値です。
また、使用しているルーターの最高通信速度的なものも関わるので注意が必要です。
ですがすべての規格を整えれば900Mbpsは出るという評価もあります。
  では、ついったーを使用しユーザーの声をまとめてみましょう。
 
良い評価
 
悪い評価
 どうやら悪い評価の大半は宣伝の仕方のようですね.....
そこを直してくれれば完璧だと思うんですけどw 
詳しくは以下のURLにアクセスすればよりたくさん見ることが出来ます
https://twitter.com/search?q=Nuro%E5%85%89&src=typd
  まだ回線工事が終わってないのでなんとも言えないのです...
次の記事などで工事が完了したらレビューを再度したいと思います!
では、ご覧くださいましてありがとうございました。
よろしければ他の記事もご覧くださいませ。