やあ、皆さんこんにちは。
今画面を見ている貴方は、きっと今まで豆腐建築しかしたことがなく、自分の才能の無さに落ち込んでる人ですね? ((そうだよねっ))

今から紹介する1つのことを付け足してみてください。
貴方の豆腐が、豆腐には見えなくなるでしょう.....

そう、それはまるで普通のお家みたいなっ!


 一般的な豆腐建築の例
17
安定ですね。普通に暮らすにはとても便利ですが、やっぱり外から見るとダサいですよね.... 
でも。5分アレばこの豆腐ハウスを、立派(?)なお家になっちゃいます!
勿論、機能性も高くなっていますし、収納場所も増えますよ

では、伝授しましょう。
要するに、正方形若しくは長方形が豆腐と言われるわけですよよ。
だったらその他の形にすればいいんだよ! 

違う形の豆腐を付け足すぅー.......

え。何言ってるんだこいつとか思っていますか?
いや。まあ豆腐に豆腐を付け足すってのもおかしいんですけどね。

まあ、付け足したお家を見てみましょうか。
豆腐建築じゃないただのお家
14
いや、コレのどこが豆腐に見えるんですか。立派なお家でしょう。
ついでに収納スペースも増えたわけだから、物も大量にしまえますしお寿司!

暇だったので内装をも作ってみました。
それがこちら
55
00
どや。結構いい感じでしょう。
まあ、こんな感じですね。え。大してお勉強にならなかったですか?
すみません(´・ω・`)
でも、こ~んな感じでこれからも頑張ってまいりますので是非応援宜しくお願い致します(`・ω・´)